いきなり完璧を目指す癖

おはようございます。anmin_1990です。

なんとこの記事、朝の10時から書いてます。

数日間も寝込んでました。完全に夏風邪です、はい。やっぱりエアコンのかけっぱなしは良くないですね。極度の暑がりが故に設定気温は一年中18℃(MAX COLD)なんですよ。

それなのに、仕事は朝から夜まで炎天下なので、多分気温差にやられました…お恥ずかしい。ここのところ平気で40℃近い気温になってたじゃないですか。あんなの丈夫な人間でもやられちゃいますよ。

 

え?ブログカスタマイズ…?

や…やってますよ?ちゃんと。ただ、はてなブログのダッシュボードのデザインCSSって使いづらくない?ってなったので、テキストエディタを使って予め書き終えてから、コピペでドンッ!ってやろうかと企んでるわけです。

 

ちまちまやるのもいいんですけど、何ていうかですね、こういう時に完璧主義な部分がコンニチハするんですよ。完全に納得する状態に『一気に』持っていきたくなっちゃうんですよ。あー厄介。

お陰様でパソコンから見ると、とんでもなく中途半端なみてくれになってるんですよね。リンク繋がってないし。まさに公開処刑!もっと私を罵っt(ry

 

あ!そうそう。理想のブログに近づけるために、色んな方のブログに足跡つけまくってます。ごめんなさい。

そして色んな方のブログを拝見して、まだ全然軌道に乗ってないのにはてなブログProにしようか悩んでる自分がいます。誰か背中を押してください。むしろ押せ。突き落とす勢いで。

 

こんな未熟なブログなのに、ありがたい事に初めての読者様がつきまして。感謝感激雨あられ。きっと素敵な記事を書いてみせますから!首を長くして待っていてください。お願いします。

 

会社からはてなブログのスマートフォンアプリでこの記事を書いてるんですが、やっぱりコードが打ちにくいからどうしても平打ちになっちゃうんですよね。

むしろ自分専用のアプリでも作った方が良かったり?他に使う人いるかな…(いないよね?)

とりあえずは明後日(明日になっちゃった)まで頑張れば待ちに待ったお盆休みなので、一気にブログカスタマイズも出来ちゃう!記事も書けちゃう!みんなに見てもらえる!きっと!

あーもう考えただけで興奮してきt(ry

 

そろそろ本気で変態だと思われると困っちゃうのでこの辺にしておきますか。やれやれ。

 

ってここまで書いてたら夜になってました。書き始めたのは朝の10時くらいだったので12時間以上かかっちゃいましたね…仕事しながら少しづつ書くのはやっぱり良くないですわ。全然集中できないし。

 

それでも毎日少しづつCSSのコードを書き増して言ってるので、今から楽しみです。

 

なっがい独り言でした。

ほんじゃ、また次回。

 

皆さん、夏バテ・夏風邪・熱中症には十分ご注意くださいね!