39.9℃

なんと9日ぶりの記事になってしまいました。別にサボってたわけじゃないんですよ。いや、本当に。

その割にブログデザインも何も進歩してないじゃないかって言われたら、まぁそれはその通りなんですけど。

いやー、39.9℃って気温の話じゃないんですよ。ここ最近涼しいじゃないですか、関東。

じゃあ何の温度なんだって?体温ですよ、体温。久々にやっちゃいまして、朝起きたら節々が痛むあの感じ。健康だけが取り柄な筈だったんですけど私。喉は痛いわ頭は痛いわ体は痛いわでもう大変。まさに満身創痍。辛い。

っていうか、社会人になってこんな高熱って多分初めてですよ。タフなイメージで売ってるんですけどねぇ。

普段なら気合で何とでもなるんですよ。こんなのどうってことないはずなのに、ちょこっと不甲斐ない。

それにしても痛い。点滴までして頑張ったのに全然治らないし。THE☆高熱とかやってる余裕すらない。

 

で、先程病院に行ってきたんですけど、どうやら手足口病らしいんですわ。Google先生で調べたところによると、近年は大人でも感染する人が増えてるそうで。しかも感染すると子供よりも大人の方が重症化しやすいらしいです。

喉の痛みのせいで水すら飲めないほどで、脱水症状にすらなりかけてました。危ない危ない。

さらに私の場合丹毒も併発してるらしく、身体中と口の中も発疹だらけで痒さ&痛みでまさに地獄。これじゃぁ何も食べられない…

そもそも、お盆休み中にこんな症状になっちゃうと、お盆休みは満喫できないし病院は開いてないし、まさに負のループ。

結果、お盆休みの半分も寝込んしゃいまして、その結果ブログの記事も書けないし、デザインなんかいじれる余裕もなく。あーせっかくのお盆休みが…台無しだ…

 

こんな予定じゃなかったのよ。本当なら色んなところに行くはずだったのよ。それなのに、それなのに全部パーだよ!どうするのこの大失態。

それでもだいぶ良くなってきたので、これからちまちまこのブログをカスタマイズしますかね。

 

みなさんも夏風邪、もといウィルス性感染症には気をつけましょう…私みたいに後悔しないようにね…

それではまた、バーイ